【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】からボーダーニットをご紹介!

 久しぶりの更新です。カシェートの女性スタッフです。 

 やっと夏休みが終わったと思ったら、分散登校が決まったりと日々変わっていく状況に、振り回されっぱなしです。そんな中でもブログを見て、少しでも楽しんでもらえたらと思っています。

 さて今日ご紹介するのは、【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】です。

【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】とは?

ジョン スメドレー社は、1784年、ジョン・スメドレーと彼の共同経営者であるピーター・ナイチンゲールにより、イングランドのダービーシャー州マットロックのリーミルズに設立されました。1819年、ジョン・スメドレーの息子であるジョン・スメドレー2世が工場で見習いとして働き始め、その後6年間の修行を経て、24歳で経営を継ぎました。 ジョン2世は、優れた行動力と先見の明を持ち、"製品を完全に仕上げるために必要な全工程は一貫して工場内で行い、原料には最上級の品質を用いるべきだ"という理念を掲げ、工場の近代化と拡大を図りました。そして小さな紡績工場から始まったJOHN SMEDLEYを一貫したラインで製品作りを行うニットメーカーへと発展させています。

     IMG_4568.jpg

 今回はスカートと合わせて、大人のトラッドスタイルに。デニムなどを合わせればカジュアルスタイルを楽しめます。

 

     IMG_4572.jpg

 程よいピッチのボーダーで、カジュアルになり過ぎず、一枚で様になるニットです。また、体のラインを拾い過ぎないシルエットで安心感もあります。

     IMG_4574.jpg

 モックネックなので、通常のタートルよりも首まわりがすっきりしています。これからの季節には、アウターや巻物もすっきりと着こなすことができます。

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』モックネックボーダーニット
SIZE: S、M
COLOR:MIDNIGHT/SNOWWHITE
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 続いてもボーダーニットになります。

     IMG_4587.jpg

 ゆったりパンツとスニーカーを合わせて、マニッシュなコーディネートに。

     IMG_4588.jpg

 肩が落ちて腕まわりがゆったりとしています。全体的にゆったりとしていますが、裾リブで、腰回りがフィットするので、どんなボトムにもすっきりと合わせて頂けます。

     IMG_4590.jpg

 袖口と裾のリブで、細いボーダーならではのインナー感を消し、全体を引き締めてくれています。

     IMG_4579.jpg

 色違いは、赤が印象的なボーダー。暗くなりがちな冬のコーディネートに一役買ってくれそうです。

     IMG_4580.jpg

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』細ボーダーニット
SIZE: S、M
COLOR:BLACK/SNOWWHITE、MIDNIGHT/PERSIANRED
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る