【Traditional Weatherwear/トラディショナルウェザーウェア】から素敵なタンブラーをご提案します。

スグルです。

 これから目指すお店カシェートは雑貨類にも力を入れていきたいと思っており、長く洋服を愛用して頂くために必要不可欠な洋服ブラシなども展開予定です。今後も楽しみにしていて下さい。

 本日は、仕事の日にも気分を上げてくれるアイテムをご提案させて頂きます。セレクトしたのは季節関係なく持っていると便利なタンブラー。ブランドはマッキントッシュのカジュアルラインとして登場したイギリスの【Traditional Weatherwear/トラディショナルウェザーウェア】で見つけました。トータルウェアブランドですが、タンブラーまで展開しているのには驚きです。

L1200045.jpg

 保冷保温出来るタンブラーは紅茶やコーヒーなどをいれるのにも便利ですし、冷たい飲み物でも持ち運びの際に水滴を気にしなくて良いのでかなり重宝してくれます。ただ、探してみると気に入ったデザインはかなり少なく...シンプルなものは多いですが、持っていて気分の上がるデザインを見つけるのは難しく感じます。たまたま気に入っている馴染みのブランドで見つけてしまうと、テンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか。英国の国旗がブランドロゴに使われているのも、心惹かれる大きなポイントです。これからの季節ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるかもしれません。

色は2色ご用意しました。

L1200038.jpg

オフホワイト

L1200029.jpg

L1200042.jpg

カーキ

L1200023.jpg

 さらにこのタンブラーには拘りがありまして、ロゴ部分のフォントがいつもとは違い、有名なイラストレーターさんがわざわざ手書きで書き起こしたTraditional Weatherwearロゴをタンブラー用に採用しているんです。よく見るといつものロゴとは違い、手書きの暖かみ溢れるフォントになっています。

L1200035.jpg

容量は350ml。飲みかけですが、画像の黒烏龍茶一本分ぐらいの量がはいります。

 ボトル本体をステンレスの二重構造ににして、外びんと内びんの間を真空状態にすることで対流による放熱を防ぎ、匂いや茶渋などの汚れがつきにくいよう、ボトルの内側に電解研磨を施し表面を平滑に仕上げています。本格的な仕上がりなので、完成度も高いです。

MODEL:Traditional Weatherwearロゴ入りタンブラー
SIZE:350ml
COLOR:オフホワイト・カーキ
MATERIAL:ステンレス銅ポリプロピレンシリコーン
PRICE:¥2,800(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る