カシェートにて開催される「LAST ONE FAIR」お知らせになります。

 スグルです。

 本日は、明日からスタートする洋服との出会いにフォーカスした「LAST ONE FAIR」開催のお知らせになります(店舗限定)。秋冬の際に大好評だったので、今回もオーナーに頼み...数に限りがありますが、何とか春夏版を開催することが決定しました。僕自身ラストワンと言うワードに弱く...最後の1点で自分のサイズと聞くと、自分の為に残っていたのでは?と運命的な出会いに感じてしまいます。運命にプラスで何か得点があればさらに楽しく買い物が出来るのではないでしょうか。対象のラストワンアイテム30%~70%OFFとかなり心を惹かれる内容になっております(今季の新作は全て対象外です。)昨年までの商品がラインナップに含まれており、数は大量とまではいきませんが、幅広く色々と揃っております。価格設定は詳しく書けません...ただ、自分も一緒に買い物したくなってしまうような、魅力的な設定にしましたとだけお伝えさせて頂きます。

phonto (4).jpg

※開催場所はカシェートのスタジオになります。

※期間は4月29日(木)から〜5月13日(木)20時までの期間限定になります。通常火曜日は定休日ですが、ゴールデンウィーク中の5月4日(火)は休まず営業しておりますので、ご来店頂けると嬉しく思います。

※対象・メンズ・レディース

※店舗限定のイベントとさせて頂きます。

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

さらにスペシャルな特典をご用意しました。

4月29日(木)〜5月5日までの期間限定で、イベント中に15,000円以上ご購入頂いた方には、数量限定で山田農園さんの甘い甘い甘いイチゴをノベルティとしてプレゼントさせて頂きます。奥さんとイチゴを食べてみたのですが、とんでもない甘さで、二人共、今までの人生で食べたイチゴの中で1番美味しいと即答出来るぐらいでした(驚)さらに期間中は山田農園さんのオーガニック野菜の販売もさせて頂きます。

IMG_0598.jpg

 滅多にない機会ですので、お近くに来られた際はお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る