春も『PYRENEX』です!

 カシェートでは一昨年から展開している『PYRENEX』、今年はS/Sの新作が登場です!早速ご案内していきますね。

     

     IMG_0019.jpg

 気温の変化がある春先に、1枚持っておきたいのが軽めのアウター。『PYRENEX』のアウターは、カジュアルでありながら、どことなく上品さを醸し出してくれるので、さっと羽織るだけでカッコよく、コーディネートが決まります!淡いブルーが爽やかで春先にはピッタリです。

     IMG_0023.jpg

 軽量で滑らかでソフトな風合いながら、防風性にも優れるナイロンタフタを使用。ヒップも隠してくれるミディアムレングスで、どんなボトムスにも合わせやすいバランスです。全体的にゆったりとしているので、インナーがどんなデザインでも、もたつくことなく着ていただけます。

     IMG_0035.jpg

 ファスナーを上げれば、首回りは立体的に。ダブルジップなので、スタイリングや、風の強いときなど、万能に対応してくれます。

     IMG_0028.jpg

     IMG_0046.jpg

 ポケットは外に4つ、内側に1つ付いています。

 色違いは続けてご覧ください。

     IMG_0052.jpg

     IMG_0056.jpg  

 「JUNGLE」と名付けられたカーキは、合わせやすいカラー。軽くてコンパクトに畳むことができるので、旅行やアウトドアの携帯にも便利です。

     IMG_0059.jpg

     IMG_0076.jpg

 クールに着こなしたい方は、黒がおすすめ。甘めのブラウスやスカートと合わせるのがコーディネートのポイントです。

MODEL:『 PYRENEX』WONDER
SIZE: 36、38
COLOR:BLUE HAZE、JUNGRE、BLACK
MATERIAL:ナイロン100%
PRICE:¥40,000+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

      

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る