『JOHN SMEDLEY』が届きました!

 昨日の雨から、今日は風が強い日になりましたね。でも気温はだいぶ暖かいので、撮影は気持ち良く行うことができました。では早速ご紹介します。

     IMG_8075.jpg

 コーディネートの主役になる、マルチボーダーニットは、ベーシックなカラーの組み合わせで、存在感がありながらも、上品な印象に。

     IMG_8067.jpg

 ボディラインに程よくフィットしますが、リブのおかげですっきりと着こなせます。

     IMG_8068.jpg

 デコルテを綺麗に見せる絶妙な開きと、首回りの白で顔を明るく見せてくれます。

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』マルチボーダーリブニット
SIZE: S、M
COLOR:BLACK
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 続いては同じデザインの無地タイプ。

     IMG_8080.jpg

 一枚でもインナー感が出ないようにリブを太めに設計し、見事にモダンな印象に仕上げています。

     IMG_8084.jpg

 袖口、裾に太めにリブを取ることで、シンプルな中にもメリハリのある一枚になっています。

     IMG_8086.jpg

 

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』リブニット
SIZE: S、M
COLOR:NAVY
MATERI:コットン100%
PRICE:¥27,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る