『JOHN SMEDLEY』のクルーネック半袖ニット

 先週に引き続き、今週も『JOHN SMEDLEY』をご紹介します。

     IMG_9900.jpg

 まるでTシャツをそのままニットに落とし込んだような半袖クルーネックは、これから夏に向けて一枚でさらっと着ていただけるデザインになっています。

     IMG_9902.jpg

     IMG_9906.jpg

 ユニセックスの発想から生まれたデザインなので、女性が自然体でいられる心地良いカジュアルスタイルを提案しています。そのため、体のラインを拾いすぎないリラックスしたシルエットが、カジュアルなのに、上品さを醸し出しています。

 色違いは、白と黒をご用意しましたので、続けてご案内します。

     IMG_9907.jpg

     IMG_9913.jpg

 シンプルなデザインだからこそ、素材の良さが際立ちます。シルクのようなほんのりとした光沢感、滑らかな肌触りは格別です。

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』半袖クルーネックニット
SIZE: S、M
COLOR:COFFEE BEAN、WHITE、BLACK
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥26,000+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る