『JOHN SMEDLEY』のポロニット!

 今日は朝からすごい雨ですね。また、今週は気温がぐっと下がる日もありますので、体調管理をしっかりしておかなければいけませんね。

 さて、本日ご紹介するのは、『JOHN SMEDLEY』の新作です。早速ご覧ください。

     IMG_9866.jpg

 もう定番にもなっているクレリックポロです。体のラインを拾いすぎない絶妙なサイズ感で、上品なニットに仕上がっています。

     IMG_9875.jpg

 顔周りに白が入るだけで、明るくきちんとした印象にしてくれます。一枚ではもちろんジャケットのインナーとしても活躍してくれそうです。

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』クレリックポロ
SIZE: S、M
COLOR:NAVY
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥26,000+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

     IMG_9879.jpg

 リラックスした雰囲気ながら、スタンダード感のあるポロニット。こちらも体のラインを拾いすぎないシルエットで、一枚で様になるニットになっています。少し短めに設定された着丈は、インでもアウトでも合わせやすいバランスになっています。

     IMG_9891.jpg

 ドロップショルダー、五分袖で、気になる二の腕もスッキリ見えるよう、設定されています。ボタンは1つか2つ外して、抜け感を出した方が、女性らしさが増すと思います。

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』ポロニット
SIZE: S、M
COLOR:NAVY
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る