今着ていただけるニットをご紹介!

 今日は久しぶりの洋服のご紹介になります。いますぐに着ていただけて、しかも少しお求め安い価格になっていますので、ぜひご覧ください。

     IMG_9711.jpg

 まだまだ寒いこの季節、コートの中のニットは欠かせません。今日ご紹介するのは、インナーに着ている『liriito』のニットです。

     IMG_9716.jpg

 体に程よくフィットするシンプルなクルーネックニットは、アウターにも響きにくく一枚でも合わせやすいニットになっています。リブは身頃と袖でピッチを変化させているので、メリハリのあるデザインになっています。今回着用しているのは、グレージュで上品な色合いです。

     IMG_9721.jpg

 色違いの白は、顔周りが明るくなり万能な一枚。

     IMG_9722.jpg

 もう一色は、黒。引き締め効果もあり、すっきりと着ていただけます。

MODEL:『 liriito』クルーネックリブニット
SIZE: M
COLOR:グレージュ、ホワイト、ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥13,000+税 → ¥10,400+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*1月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る