『heliopole』のシャツジャケット!

 新作紹介が少しあいてしまったので、早速ご案内していきますね。

今日ご紹介するのは、今年らしい『heliopole』のチェックのシャツジャケットです。  

     IMG_9539.jpg

 一般的なシャツよりも肉厚なので、羽織りとしても活躍してくれる一枚です。ゆったりとしたサイズ感なので、ニットなどを重ねても羽織りやすくなっています。膝辺りまで着丈もあるので、今回はパンツですが、スカートと合わせてもバランス良くコーディネートして頂けそうです。もう少し寒くなったら。ストールや以前にご紹介した『PYRENEX』のダウンベストと合わせても良さそうですね。

     IMG_9541.jpg

IMG_9543.jpg IMG_9548.jpg

     IMG_9551.jpg

 イタリアの高級ファブリックメーカー「MANTECO」の生地を使用しているので、クラシカルな中にも上品さが漂います。ベージュにオレンジのラインが印象的で、派手すぎない主張が大人のカジュアルスタイルにはぴったりです。大きめの釦と釦付きフラップポケットがアウターを意識していて、それがアクセントにもなっています。

MODEL:『 heliopole』ロングシャツジャケット
SIZE: 38
COLOR:ベージュ系
MATERIAL:ウール68%、ナイロン29%、その他3%
PRICE:¥53,000税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*12月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。尚、年末年始につきましては、12月31日(木)〜1月2日(土)の3日間は休業日とさせていただきます。その為、12月29日(火)は、営業させていただきます。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る