『heliopole』のシャツワンピース

 気づけば11月も今日で最後ですね。今年はなんだかあっという間に一年間が過ぎてしまったように感じます。今年もラスト一ヶ月、お洒落を楽しみながら、体調を崩さないように過ごしていきたいですね。

 さて、今日は『heliopole』から新作をご紹介します。

     IMG_9554.jpg

 冬にはレイヤードを楽しめるシャツワンピースのご紹介します。インナーにタートルを重ねたり、ストールやベストと合わせたりと、ワンピースを中心にいろいろ組み合わせるのが楽しくなります。

     IMG_9559.jpg

 ポリエステルやレーヨンにおいて世界トップのクオリティーをつくるポルトガルのRIOPELE社のCERAMICAという糸を使用しています。ウールのような美しい表面感にしなやかなタッチを持った素材は、シルエットを綺麗に作ってくれます。

     IMG_9566.jpg

     IMG_9571.jpg

 後ろはボタンで、前はウエスト辺りまで比翼仕立てになっています。程よい光沢感で上品な雰囲気が漂います。

 色違いはカーキをご用意しました。

     IMG_9575.jpg

     IMG_9578.jpg

 カーキは、パンツと重ねて。後ろのボタンをウエスト辺りまで開けてレイヤードするのがオススメです。

MODEL:『 heliopole』シャツワンピース
SIZE: 38
COLOR:ブラック、カーキ
MATERIAL:ポリエステル67%、レーヨン29%、ポリウレタン4%
PRICE:¥28,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る