この冬、手に入れたい『PYRENEX』のダウンです!

 今、カシェートに入荷している『PYRENEX』の全てをご紹介します。あとはベストが入荷予定ですが、遅れていますので、入荷したらすぐにご紹介しますね。

     IMG_9014.jpg

 昨年人気のあったSPOUTNIC SOFTジャケットです。レディースの中では『PYRENEX』を代表するモデルになっています。ヒップレングスでさっと羽織りやすい着丈も人気の秘密。今回はベーシックな黒をセレクトしました。

     IMG_9024.jpg

     IMG_9026.jpg

     IMG_9032.jpg

 細めのピッチでキルトステッチを全面に施して、シャープに仕上げたフーデットジャケットは、カジュアルな中にも上品さが漂っています。フランス産のダックダウンを使用し、軽量で保温性にも優れています。

     IMG_9035.jpg

 表地には、光沢を抑えたピーチスキンのような質感とナチュラルなストレッチ性が魅力な、非常にソフトな素材「スムース」を採用しています。またフードの取り外しが可能なので、コーディネートによって2通り楽しめます。

     IMG_9030.jpg

 内側にはファスナーポケットがひとつ。

     IMG_9016.jpg

 今回、1番感動したのは、外側の両サイドポケット。撮影の為に手を入れたらびっくりです。中がフリースになっていて暖かく、手袋いらずです。

 色違いもベーシックで使いやすいネイビーを選びました。

     IMG_9039.jpg

 明るくなりすぎないネイビーで、定番として長くお使いいただけます。

MODEL:『 PYRENEX』SPOUTNIC SOFT
SIZE:38、40
COLOR:ブラック、ネイビー
MATERIAL:表地:ポリエステル95%、ポリウレタン5%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%、フェザー10%
PRICE:¥65,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 続いてご紹介するのは、同シリーズのロング丈。

     IMG_9043.jpg

 カシェートでは初めて展開するモデルですが、すでに完売しているサイズもあり、人気が出そうな予感です。

     IMG_9046.jpg

     IMG_9048.jpg

     IMG_9050.jpg

 お尻まですっぽりと隠れる着丈で、暖かさは保証済みです。このモデルも定番の黒とネイビーでご用意しましたので、ぜひこの冬のアウターに仲間入りさせてください。

 そのネイビーがこちら。

     IMG_9041.jpg

MODEL:『 PYRENEX』SPOUTNIC LONG SOFT
SIZE:38(ネイビーは完売しました。)、40
COLOR:ブラック、ネイビー
MATERIAL:ポリエステル95%、ポリウレタン5%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%、フェザー10%
PRICE:¥70,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る