『JOHN SMEDLEY』が入荷しました!

 今日は『JOHN SMEDLEY』のニットをご紹介します。今年はまとまっての入荷が難しいらしく、またキャンセルもあったりと、なかなか揃うのが厳しそうですが、今入荷している分を随時ご案内していきたいと思います。

     IMG_8890.jpg

 今、ワッフル生地のカットソーが人気ですが、『JOHN SMEDLEY』からもサーマルニットが登場です。『JOHN SMEDLEY』ならではの上品な雰囲気は、綺麗めスタイルで合わせたくなります。 

     IMG_8893.jpg

 私自身、いつもはMサイズを選ぶことが多いですが、キャンセルになってしまいSサイズを着用しています。フィットはしますが、決して窮屈感はないので、着方によってサイズを選んでいただいてもいいかもしれません。

     IMG_8900.jpg

 首回りはしっかりとしたクルーネックで、きちんと感もあります。サーマルニットの特徴は、表面が凹凸しているので肌への接地面が少なく、蒸れにくく暖かいので、快適な着心地を提供してくれます。

     IMG_8909.jpg

 裾と袖口のリブは、デザインでもあり、シルエットのメリハリの役割も。

 色違いは、ホワイト。

     IMG_8913.jpg

 こちらはMサイズで着用しているので、全体的にゆったりとしたシルエットのなっています。これからの季節はアウターを羽織ることが多くなってきますが、インナーとしてもちらっと見える白がアクセントになってくれます。

     IMG_8915.jpg

 色が薄い方がよりニットの凹凸感は感じていただけると思います。

MODEL:『 JOHN SMEDLEY』サーマルニット
SIZE: S(HEPBURN SMOKE)、M(SNOW WHITE)
COLOR:HEPBURN SMOKE、SNOW WHITE
MATERI:ウール100%
PRICE:¥36,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せは、こちらから。

*10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る