秋のコーディネートに揺れる『heliopole』のフレアスカート

昨日からまた暑くなりましたね。気温の変化が激しいこの時期ですけど、皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。

 さて今日の紹介は、『heliopole』のスカートになります。

     IMG_8955.jpg

 フロントジップのフレアスカートは、動くたびに揺れる裾がとても上品です。優しい色味のモカは、明るいトップスで合わせれば柔らかな印象に、濃い色で合わせれば、キリッとしたスタイリングに。

IMG_8958.jpg IMG_8963.jpg

 生地がしっかりとした重厚感のある素材で、ストンと落ちてシルエットが綺麗です。

     IMG_8972.jpg

 レーヨン×ポリエステルなので、シーズンが長くこれからはタイツやブーツで、秋冬っぽいコーディネートを楽しめます。

MODEL:『 heliopole』フレアスカート
SIZE: 36
COLOR:モカ
MATERI:レーヨン50%、ポリエステル50%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

 

    

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る