身にまとうような『heliopole』のフーテッドケープ

 久しぶりの更新になってしまいました。今日は、『heliopole』のアウターをご紹介します。

     IMG_8836.jpg

 ウール素材のフード付きケープは、これから寒くなる季節、コーディネートの主役になるアウターになっています。

     IMG_8883.jpg

     IMG_8860.jpg

     IMG_8867.jpg

 裾に向かって広がるAラインが可愛らしく、優しいブラウンが上品です。ボリュームがありますが、丈が短めの設定なので、どんなボトムスともバランスよく合わせて頂けます。

     IMG_8874.jpg

 フードが付くことによって顔回りにボリュームが出るので、小顔効果も期待できます。

     IMG_8855.jpg

 袖の作られていないケープなので、ゆったりしたニットに上にもかさばることなく、羽織りやすくなっています。着るというより身にまとうイメージのコートです。

MODEL:『 heliopole』フーテッドケープ
SIZE:38
COLOR:ブラウン
MATERI:ウール90%、ナイロン10%
PRICE:¥43,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る