トレンドを押さえたいなら、ケーブルニットベストで決まりです!

 今日は台風の影響か、朝から雨がすごかったですね。今週末は危険を伴う台風が上陸するということで、この辺はそれほど警戒しなくても大丈夫そうですが、沖縄、九州地方の方たちには十分に気をつけていただきたいですね。

 さて、今日も新作案内をしていきたいと思います。先日に引き続き『Traditional Wetherwear』をご紹介します。

     IMG_8198.jpg

 最近はどの媒体を見てもニットベストは紹介されており、注目の高さがうかがえます。その中でもオーバーサイズのものが特にトレンドになっています。今回のようにシャツを入れてもいいですが、カットソーとレイヤードして、もっとカジュアルダウンしても素敵です。

     IMG_8215.jpg

 肩が少し落ち、大きめのリブタートルが印象的なベストは、ケーブル編みでどこかトラッドな雰囲気です。

     IMG_8211.jpg

 裾もリブになっていますが、そこまでしぼっていないので、どんなボトムにも合わせやすくなっています。

 色違いはブラックをセレクト。

     IMG_8182.jpg

 黒は、ワンピースの上に着てみました。着丈の長いインなーとも相性がいいベストになっています。

 

     IMG_8195.jpg

 黒は、少しキリッとした印象ですので、チェックやボーダー柄などを合わせて、柔らかいイメージでコーディネートするのがオススメです。

MODEL:『 Traditional Weatherwear』ケーブルニットタートルベスト
SIZE:S
COLOR:ベージュ、ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

9月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る