『heliopole』の新作はスカートからお届けします!

 今日は、雨が上がったり急に降ってきたりで、その合間を見計らって急いで撮影しました。ぜひご覧ください。

     IMG_8239.jpg

 今日ご紹介するのは、『heliopole』のタイトスカートです。長めの着丈が今年っぽく、すっきりとしたストレートなシルエットが特徴です。

     IMG_8253.jpg

 ポケットの角が浮いているディテールがデザインポイントのワークスカートは、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすく、冬にはショートブーツを合わせたい気分です。

IMG_8256 (1).jpg IMG_8262 (1).jpg

 ダブルクロスなので、生地感にコシ、ハリがあります。フィットしているのに、ストレッチが効いているので、窮屈さは感じられません。

 色違いは黒をセレクトしました。

     IMG_8221.jpg

 色が違うとまた違った印象で、少しモードな装いに。スニーカーなどで、カジュアルダウンするのがお勧めコーディネートです。

     IMG_8227.jpg

     IMG_8233.jpg

MODEL:『 heliopole』ワークスカート
SIZE:38
COLOR:キャメル、ブラック
MATERI:ポリエステル100%
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

9月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る