梅雨時には、気持ちの良いリネンワンピースで快適に!

 ついに東海地方も梅雨入りが発表されましたね。今日も雨の予報でしたので、急いで撮影していたら、ポツポツと‥‥。ギリギリ間に合いました。では早速ご紹介です。

     IMG_7834.jpg

 夏にピッタリなリネンのシャツワンピースは、見た目も着心地も涼しく快適です。

IMG_7844.jpg IMG_7846.jpg

 ウエストのシャーリングは、後ろはゴムで前はリボンで調節することができますので、様々なシルエットを楽しめます。

     IMG_7851.jpg

 実際より明るく写ってしまいましたが、モーブという紫がかった落ち着いたトーンが魅力的です。

     IMG_7831.jpg

 前開きなので、羽織りとしてレイヤードスタイルも。冷房、日焼け対策にもなりますね。一枚で色々な着こなしを楽しめる万能ワンピースです。

 色違いは黒になります。

     IMG_7857.jpg

 夏のリネンの黒はやっぱり人気です。梅雨が明けたらサンダルに合わせてコーディネートしたいですね。

MODEL:『 heliopole』ロングシャツワンピース
SIZE:38
COLOR:モーブ、ブラック
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥24,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*6お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る