紫外線対策にも!『heliopole』の羽織りジャケット

 今日も暑いですね。撮影していても、日差しが夏のようにジリジリと痛くなりました。日焼け対策も考えなくてはいけません。そこでご紹介したいのが、羽織りです。今日はロングジャケットをご紹介していきます。

     IMG_7780.jpg

 通気性のいいリネンの羽織りは、夏の強い味方です。膝上くらいの着丈なので、パンツはもちろんスカートやワンピースの上にも、バランス良く羽織っていただけます。

     IMG_7791.jpg

IMG_7785.jpg IMG_7788.jpg

 ナチュラルな風合いのリネンは、肌にもしっくりと馴染みます。ゆったりとしたシルエットで、ラフに羽織りやすくデザインされています。

 色違いのブラックは、コーディネートでご紹介します。

     IMG_7779.jpg

 面積が広い黒でもインナーに白を入れたり足元を出したりと、明るさを出しながら、落ち着いた雰囲気の夏コーデを楽しめます。  

MODEL:『 heliopole』ロング羽織りジャケット
SIZE:38
COLOR:ベージュ、ブラック
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥21,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*6お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る