柄が印象的な『heliopole』のワンピース!

 梅雨に入ってジメジメした天気が続きますね。そんな嫌な気分を明るくしてくれるワンピースを、今日はご紹介していきます。

     IMG_7657.jpg

 ピッチの広い白×青のストライプが、爽やかでパッと明るい気分になれるワンピースです。

     IMG_7660.jpg

 今年らしい首の詰まったデザインにシンプルなIラインのワンピースです。付属のベルトで、ウエストマークすればメリハリのあるシルエットに。釦の上部分は比翼になっているので、すっきりとした印象です。

     IMG_7654.jpg

 前開きなので、羽織りとしてもスタイリングを楽しめます。羽織る時は袖を捲って抜け感を出すのがポイントです。

     IMG_7665.jpg

 同じモデルで柄違いがこちらのチェック柄ワンピース。こちらもピッチが大きいチェック柄で、モードな雰囲気です。

     IMG_7663.jpg 

 羽織ったコーディネートがこちら。ハリのあるコットン素材と落ち着いたブラウン系なので、綺麗めなスタイルにも対応。濃い色で落ち着いたスタイリングも素敵ですが、何より白いアイテムがよく似合います。

MODEL:『 heliopole』クルーロングワンピース
SIZE:38
COLOR:ブルー系、ブラウン系
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥26,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*6お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る