今年の夏はセットアップが一押しです!

 以前ご紹介した『liriito』のセットアップが好評でしたので、今日もセットアップをと思ったのですが、その前に色が欠けてしまいましたので、ベージュ一色のみのご紹介になりますので、単品でのコーディネートも併せて御覧ください。

     IMG_7422.jpg

 レーロン×リネンという柔らかさもありながら、ハリのある生地感でセットアップで着ていただければ、きちんとした場面にも対応してくれます。

     IMG_7424.jpg

     IMG_7430.jpg

 一枚でも安心な首の開きと、袖のティアードデザインで上品の印象のブラウスです。

     IMG_7432.jpg

 ワイドパンツは、ウエストがゴムでストレスフリー。お尻周りはすっきりとしているので、どんな体型の方にも合わせて頂きやすいデザインになっています。

 まずは、トップスだけ残してコーディネート。

     IMG_7437.jpg

 黒と合わせると、マニッシュなスタイルに。濃いベージュなので、淡い色にも濃い色にも合わせやすくメリハリのあるコーディネートを楽しめます。

 次はトップスを替えて。

     IMG_7443.jpg

 ワイドパンツなのを生かして、トップスは丈の短い横広タイプを合わせました。ボーダーカットソーで普段に使いやすいカジュアルコーデに。ワンセット持っていれば、何通りも楽しめるので、推しアイテムです。

MODEL:『 limala』袖ティアードブラウス
SIZE: M
COLOR:ベージュ
MATERIAL:レーヨン70%、リネン30%
PRICE:¥8,500+税

MODEL:『 limala』ワイドパンツ
SIZE: M
COLOR:ベージュ
MATERIAL:レーヨン70%、リネン30%
PRICE:¥11,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る