夏にぴったり!フレンチスリーブワンピース!

 今日の『heliopole』の新作は、ワンピースです。早速ご紹介に移りたいと思います。

     IMG_7617.jpg

 スポっと頭を通せば、一枚で可愛いワンピース。これからの暑い時期に快適なワンピースになっています。体のラインを拾いすぎない縦のラインを強調したシルエットなので、すっきり見えるのも嬉しいポイント。

     IMG_7635.jpg

 フレンチスリーブで、羽織りがなくても安心。ベージュに白のラインで爽やかな明るい印象です。

     IMG_7620.jpg

 両サイドに深めのスリットが入っているので、脚さばきも楽チンですし、レイヤードもしやすくなっています。

 ちなみにパンツを合わせるとこんな感じ。

     IMG_7644.jpg

 今回は細身のパンツを合わせていますが、軽い素材のワイドパンツやスカートとレイヤードしても素敵です。

 色違いはブラックの無地で、また違った雰囲気に。

     IMG_7646.jpg

 素材が落ち感と光沢がある生地に変わるので、綺麗めなスタイリングにも対応。素肌と黒とのバランスがかっこいいですね。

MODEL:『 heliopole』フレンチスリーブワンピース
SIZE:38
COLOR:ベージュ(ストライプ)、ブラック
MATERIAL:ベージュ(ストライプ):コットン73%、ポリエステル27%
      ブラック:レーヨン85%、ポリエステル15%
PRICE:¥23,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る