オンラインショップでもお買い物を楽しんでください。今は【heliopole】コレクションがおすすめです!

午後から一気に暖かくなって、岡崎の現在の気温は22℃! 窓から差し込む日差しの強さに夏を感じています。

世界中各所で外出自粛や在宅勤務が求められています。でもそんな中で多方面の人々がオンラインを通じて様々な発信をしているのを見ると、何か新しい風を感じずにはいられません。そこで、Cachette/カシェートも少し工夫をして、まずはここからできることをしてみることにしました。

今春Cachetteのブログでご紹介してきました【heliopole】のアイテムを、全てこちらのオンラインショップに掲載しました! 外出がままならない昨今、ゆっくりとオンラインでのお買い物を楽しんでください。 下の画像をクリックすると、直接ショップの【heliopole】2020 Spring & Summer コレクションに入れます。

heliopole ロゴ.jpg

 

3月からブログでご紹介したコーディネートを少し振り返ってみましょう。

heliopole3.jpg   heliople4.jpg

シンプルなので長くご愛用頂けるものばかりです。パンツやスカートは特におすすめ!

heliopole2.jpg   heliopole1.jpg

サイズ感等分からないときは、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

商品に関するお問合せは、こちらから。

 

*** Cachetteからのお知らせ!! ***

 春のアウトレットセールのお知らせです。期間の延長が決定しまして、4月30日(木)まで開催することになりました。店頭の一部を春夏物のアウトレットコーナーとしてご提案致します!今からすぐに着られるアイテムを、お安く手に入れるチャンスです!

 4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る