「KOKILICO」から新作アクセサリー 第二弾

今日も「KOKILICO」からアクセサリーのご紹介です。

IMG_6989.jpg

湾曲したデザインにコロンとしたボタンのようなモチーフがついたネックレス。華奢なデザインですが、存在感を感じるところはフランスっぽいですね。

IMG_6995.jpg

わかりにくいですが、上の写真はグレーになります。こちらはブルーです。

IMG_6998.jpg

ゴールド部分が、日にあたるとキラキラ✨と反射します。

MODEL:ネックレス
MATERIAL:真鍮
PRICE:¥10,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*** Cachetteからのお知らせ!! ***

 春のアウトレットセールを開催します!期間は、3月25日(水)〜4月6日(月)です。店頭の一部を春夏物のアウトレットコーナーとしてご提案致します!今からすぐに着られるアイテムを、お安く手に入れるチャンスです!ぜひ店頭に足をお運び下さい。お待ちしております。

 4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る