『liriito』の新作はセットアップです!

 今日ご紹介するのは、『liriito』のセットアップです。今週は夏のような暑い日もありそうなので、そんな日にもぴったりな装いになっています。

     IMG_7172.jpg

 レーヨン×ナイロンで落ち感のある素材なので、体のラインがすっきり見えますし、薄い素材なので着心地も軽く滑らかです。それぞれ単品でもコーディネートを楽しめますが、セットアップならカジュアルな中にもきちんと感が漂います。

     IMG_7181.jpg

     IMG_7177.jpg

 ウエスト部分がゴムギャザーなので、メリハリのある印象に。写真だと分かりにくいですが、着丈の後ろが少し長くなっています。

     IMG_7184.jpg

 脚を閉じているとスカートに見えるワイドパンツになっています。ウエストはゴムなので、ストレスフリー。穿いていても涼しく、お洗濯もできるので、夏に向けて大活躍してくれます。

 色違いは黒をセレクトしました。

     IMG_7187.jpg

 上にジャケットを羽織れば、少しかしこまった場所にも対応できそうです。

     IMG_7209.jpg

MODEL:『 liriito』ウエストギャザーカットソー
SIZE: M
COLOR:ベージュ、ブラック
MATERIAL:レーヨン55%、ナイロン45%
PRICE:¥11,000+税

MODEL:『 liriito』ギャザーワイドパンツ
SIZE: M
COLOR:ベージュ、ブラック
MATERIAL:レーヨン55%、ナイロン45%
PRICE:¥12,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*** Cachetteからのお知らせ!! ***

 春のアウトレットセールのお知らせです。期間の延長が決定しまして、4月30日(木)まで開催することになりました。店頭の一部を春夏物のアウトレットコーナーとしてご提案致します!今からすぐに着られるアイテムを、お安く手に入れるチャンスです!

 4月・5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る