『heliopole』のリバティブラウスとプリーツスカート!

 今日は、リバティブラウスとプリーツスカートのコーディネートをご紹介します。

     IMG_6766.jpg

 ブラウス全体にリバティ柄で、一見すると派手かなぁと思いますが、淡いトーンのスカートと合わせて、上品なカジュアルコーディネートに仕上げました。

 まずは、ブラウスからご案内しますね。

     IMG_6773.jpg

 スカートの場合は、軽くインした方がお勧めですが、腰回りが隠れる丈なので、すっきりとしたパンツならアウトしてもバランスがきれいです。

     IMG_6776.jpg

 横に広めのスタンドVネックで、鎖骨をきれいに見せてくれます。

 リバティの今コレクションのテーマ「FROM LONDON WITH LOVE」に因み、100年前から愛の象徴である「ラブロック」が描かれた「Together」。恋人の名前が刻まれた南京錠を記念碑に施錠する行為は、世界的な現象で、何ともロマンティックな柄になっています。

 色違いのネイビーは、デニムスカートでよりカジュアルなスタイルに。

     IMG_6779.jpg

     IMG_6782.jpg

     IMG_6786.jpg

 濃いネイビーがベースだとよりレトロでロマンティックな雰囲気になります。

MODEL:『 heliopole』リバティブラウス
SIZE: 38
COLOR:ホワイト系、ネイビー系
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥18,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 合わせたプリーツスカートは、2色展開で、先に並べてお見せしますね。

IMG_6769.jpg IMG_6762.jpg

 リバティブラウスと着用したのがブルーで、もう一色はカーキになります。さりげない光沢感と落ち感が綺麗なサテン生地を使用しています。見た目も着心地も軽く、動きに合わせてエアリーな揺れ感が、フェミニンで大人の着こなしを演出してくれます。どちらも淡くニュアンスのあるカラーで、迷ってしまうカラー展開です。ウエストはゴム仕様なので、穿き心地も楽チンです。

     IMG_6758.jpg 

 肌寒い日には、ロングコートを羽織ってコーディネートしても素敵です。

MODEL:『 heliopole』プリーツスカート
SIZE: 38
COLOR:ブルー、カーキ
MATERIAL:ポリエステル100%  裏地:キュプラ100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る