この春も登場です!『heliopole』のビッグパーカー!&【Spring Court/スプリングコート】のご紹介!!!

  ずっと前から開催したかった【Spring Court/スプリングコート】のモアバリエーション開催のお知らせです。普段セレクトしないレアなモデルもご用意してもらいテンションが上がっております。さらにレディースサイズも豊富にご用意しておりますので、ご夫婦、ご家族、カップルでお揃いで購入されるのもお勧めでございます。こちらのブログで詳しくご説明しておりますので、ご覧になってみて下さい。

L1060567.jpg

今週は、『heliopole』をどんどんご案内してきましたが、今日もその勢いのままご紹介したいと思います。

     IMG_6791.jpg

 今日みたいな暖かい日に、羽織りとしてピッタリなビッグシルエットパーカーです。実は秋冬にも展開していましたが、あまりの人気ぶりにこの春も再登場したパーカーになります。

     IMG_6799.jpg

 滑らかな生地と色使いで、少しカジュアル感を抑えてあるパーカーなので、綺麗めコーディネートの抜けアイテムとしてもお楽しみいただけます。

     IMG_6803.jpg

 素材が柔らかく、フード部分のボリュームを抑えてくれるので、首回りもすっきり、小顔効果も期待できます。

     IMG_6796.jpg

 袖周りもゆったりしているので、レイヤードもしやすくなっています。着丈は後ろが長く、お尻もすっぽりと隠れて安心です。

     IMG_6807.jpg

 色違いはネイビーをご用意しました。落ち着いたトーンで、デニムスカートに羽織るだけでも、綺麗めカジュアルに仕上げてくれます。

     IMG_6809.jpg

 大きなカンガルーポケットもアクセントになっています。

MODEL:『 heliopole』ビッグジップパーカー
SIZE: 38
COLOR:ライトベージュ、ネイビー
MATERIAL:ポリエステル75%、コットン25%
PRICE:¥24,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る