ロマンティックな『heliopole』のリバティワンピース!

 前回のブログで、リバティプリントシリーズをご紹介しましたので、今日はリバティ柄のワンピースを2型をご案内します。

     IMG_6702.jpg

 ピンクベースの細かいリバティプリントが、ロマンティックなワンピースです。

     IMG_6705.jpg

 近くでよく見ると、小さめのハートが並んだ上品で可愛らしい印象です。「Little Love」という柄で、ストライプと水玉のグランドの上に小さなハートが並んだ幾何学的なデザイン。

     IMG_6708.jpg 

 ベルトでウエストマークされているので、上半身はすっきりと見え、高い位置からフレアが広がるので、メリハリのあるすっきりとしたシルエットです。

 可愛いけど、柄の面積の広いワンピースは・・・と思っている方には、何か羽織ってもらうと随分印象が変わると思います。色違いのネイビーは、デニムジャケットを合わせてみました。

     IMG_6710.jpg

 ネイビーベースということもあって、ぐっと落ち着いた雰囲気になりますね。

     IMG_6712.jpg

 すっきりとしたVネックや、肩に寄せたギャザーなど、細かい部分にもこだわった一枚です。

MODEL:『heliopole』リバティワンピース
SIZE: 38
COLOR:ピンク系、ネイビー系
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 もうひと型のワンピースは前開きタイプなので、まずは羽織ってコーディネート。

     IMG_6755.jpg

 シンプルなデニムスタイルにさっと羽織るだけで、お洒落度が増します。少し肌寒い時のコート代わりとしても着ていただけます。

IMG_6722 (1).jpg IMG_6751.jpg

 ワンピースとして着てみると、フロント部分はギャザーで寄せることができ、動きのあるデザインに。後ろは、ストンとしたすっきりと印象です。

     IMG_6745.jpg

 「Dream of summer」というリバティ柄で、印象派のスタイルを使って夏の花を油彩で描くことでデザインに奥行きと質感を生み出しています。 

     IMG_6729.jpg

 裾は、前後の丈に差がありスリットを入れてあるので、パンツなどともレイヤードしやすくなっています。  

MODEL:『heliopole』リバティ前開きワンピース
SIZE: 38
COLOR:ブルー系
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥32,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る