一枚で二度楽しめます!『liriito』のスカート!

 先日スカートをご紹介しましたが、本日も春らしいスカートの新作をお届けします。

     IMG_6423.jpg

 大きめのチェックが目を引くスカートは、ブルー系のグラデーションなので、ギンガムチェックでも甘くなり過ぎない仕上がりです。ボリュームも程よく、どんな身長の方にも合わせやすくなっています。

     IMG_6426.jpg

 ウエストはゴムのギャザーなので、お腹周りをカバーしながらも。すっきり見えるようになっています。 

     IMG_6440.jpg

 このスカートの一番の魅力は、リバーシブルスカートであること。裏返してみると、ストライプ柄に早変わりです。ずいぶんと落ち着いた雰囲気になりますね。裾から少し覗くチェック柄がアクセントになっています。

MODEL:『 liriito』リバーシブルスカート
SIZE: M
COLOR:ネイビー系
MATERIAL:コットン40%、キュプラ34%、リネン13%、ナイロン12%、ポリウレタン1%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

    

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る