『YANUK』のデニムジャケットは、春先の羽織りに最適です!

 今日は、『YANUK』から新作が届きましたので、早速ご紹介していきたいと思います。

     IMG_6549.jpg

 今回ご紹介するのは、"DENIT"シリーズ、「EMILY」と言うモデルのデニムジャケットになります。見た目はデニムそのものですが、スウェットのような着心地で人気の高いシリーズです。これからの季節、羽織り物として大活躍してくれるアイテムです。

     IMG_6550.jpg

     IMG_6566.jpg

     IMG_6558.jpg

     IMG_6560.jpg

 ストレッチ性が高いので、どんな動きにもフィットしてくれるので、窮屈感なく着ていただけるのも大きな特徴です。ウエストシェイプの効いたカッティングで、スタイルアップしてくれ女性らしい綺麗なラインを演出してくれます。また前後に入った縦の切り替えが、カーブして入っているのも、スッキリ見えるポイントです。

MODEL:『 YANUK』EMILY
SIZE: S、M
COLOR:indigo
MATERIAL:コットン87%、ナイロン11%、ポリウレタン2%
PRICE:¥31,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

Unknown-thumb-450xauto-80189[1].png

 春まで使えそうなものもたくさん。来年を見越して今購入するのも良いでしょう。「MORE SALE」是非ともご活用ください。

 

2月・3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る