あれこれ着まわしが楽しくなるボーダーカットソー

 今日は、『liriito 』から入荷したボーダーカットソーを何通りかのコーディネートでご紹介していきたいと思います。

     IMG_6505.jpg

 白ベースにネイビーのラインは定番カラーで、何にでも合わせやすいので人気です。ボーダーカットソーを着るだけで一気に春らしくなります。

     IMG_6508.jpg

     IMG_6514.jpg

 全体的にゆったりとしたシルエットで、袖を広げるとこんな感じになっています。さらっと着ていただけるので、これからの季節に活躍してくれそうです。

     IMG_6516.jpg

 トップスがゆったりしているので、ボトムスはタイトにしてメリハリのあるコーディネートに。可愛らしいイメージのボーダーも大人っぽく着こなせます。合わせたスカートは、『HARRISS』、肩に掛けたカーディガンは、『JOHN SMEDLEY』のものです。

     IMG_6519.jpg

 春になればジレと合わせても素敵です。デニムというシンプルな組み合わせでも、ぐっとお洒落度が上がります。合わせたデニムは、『YANUK』、ジレは『liriito』、バッグは『DE.CO.CA』のものです。

     IMG_6521.jpg

 最後は春コートを羽織って。チラッと見えるボーダーが全体のアクセントになっています。パンツは私物ですが、合わせたコートは、『le ciel de HARRISS』、バッグは『VIOLAd'ORO』のものです。

 *合わせたアイテムの一部はSALE対象になっているものもありますので、ぜひ店頭でご覧ください。

MODEL:『 liriito』ボーダーカットソー
SIZE: M
COLOR:オフホワイト×ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥13,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

Unknown-thumb-450xauto-80189[1].png

 春まで使えそうなものもたくさん。来年を見越して今購入するのも良いでしょう。「MORE SALE」是非ともご活用ください。

 

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る