春までコーディネートを楽しめる『heliopole』のお得なアイテムです!

 今週は、天気が悪い日が続きそうですね。今日も朝から冷え込んで寒くなりました。春物が気になるところですが、まだまだ寒いこの時期に春まで着られそうな『heliopole』のお得なアイテムをピックアップしてコーディネートしましたので、ぜひご覧ください。

     IMG_6284.jpg

 シャツワンピースをニットの上に羽織って。シンプルなコーディネートですが、マニッシュな雰囲気漂う大人なスタイルが出来上がりました。春先にはインナーをカットソーに替えてレイヤードを楽しめます。

 *シャツワンピース『heliopole』 ¥24,000+税→¥16,800+税
 *ニット『liriito』 ¥26,000+税→¥18,200+税
 *デニム『YANUK』 ¥24,000+税→¥16,800+税
 *バッグ『CI-VA』 ¥36,000+税→¥21,600+税
 *スカーフ『heliopole』 ¥11,000+税

     IMG_6286.jpg

 もう一つシャツワンピースをご紹介します。かなり長めの着丈なので、ワンピースとしてはもちろん活躍しそうですが、今回はスカートと重ねてみました。裾から少し覗くインナーのスカートがポイントです。まだ寒いこの時期は、薄手のタートルネックで防寒もお忘れなく。

 *ワンピース『heliopole』 ¥27,000+税→¥18,900+税
 *ニット『liriito』 ¥12,000+税→¥8,400+税
 *スカート「liriito』 ¥13,000+税→¥9,100+税

     IMG_6289.jpg

 これから卒業式などで需要が高まりそうな黒のジャケットは、シーズン関係なく持っていたいので、セールで手に入れておくのもいいですよ。ふだん使いならワイドめなパンツやスカートと合わせて、メリハリのあるコーディネートを楽しめます。

 *ジャケット『heliopole』 ¥32,000+税→¥22,400+税
 *ブラウス『heliopole』 ¥15,000+税→¥10,500+税
 *パンツ『INCOTEX』 ¥32,000+税→¥22,400+税


     IMG_6294.jpg

 最後は、合皮のキルティングジャケットです。少しレトロ感のある雰囲気が新鮮で、タイトめなニットスカートと合わせてスッキリとしたシルエットに仕上げました。この時期から春先の肌寒い時期まで活躍してくれそうなアウターになっています。

 *アウター『heliopole』 ¥43,000+税→¥25,800+税
 *ニット『ZANONE』 ¥38,000+税→¥26,600+税
 *スカート『liriito』 ¥15,000+税→¥10,500+税

*1お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る