春物第一号は、配色が印象的な『liriito』のニット!

 只今カシェートでは「MORE SALE 」を開催中ですが、春物が少しずつではありますが、入荷しています。その中から『liriito』からの新作をご紹介します。

      IMG_6302.jpg

 春の新作にはぴったりな、明るい配色の薄手ウールのニットが到着しました。ウール100%なので、今すぐにでも着ていただけますし、気分はもう春です。

      IMG_6306.jpg

 白の身頃をベースに、首回りと両袖の配色でメリハリのある華やかなニットに仕上がっています。程よいタイトさもありながらすっきりと見えるシルエットになっています。

      IMG_6318.jpg

 色違いのネイビーは、落ち着いたトーンの配色になっています。首にフィットするクルーネックで、きちんと感のある印象のニットです。

      IMG_6320.jpg

 同系色でまとめるコーディネートがトレンドの中、淡いブルー、グレー、ホワイトと馴染みの良い色合いですね。

MODEL:『 liriito』
SIZE: M
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、2月5日(水)は臨時休業させていただきます。2月4日(火)の定休日の2日間で、スタッフ総勢でバイイングの為、東京に出かけます。一人ひとりがバイヤーとして、愛着をもって皆様にご提案できるように、これらも"Buy goods together"の機会は増やしていくつもりです。ご不便はお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る