カシミヤの滑らかで優しい肌さわりと暖かさが魅力な『Johnstons』のアームウォーマーで、冬コーデのアクセントに。

今年も『Johnstons』のアームウォーマーが入荷しました。
自分のご褒美、プレゼントにいかがですか?

IMG_6107.jpg

Powder Blue

少し濃く写っていますが、薄い水色になります。

IMG_6110.jpg

Silver

IMG_6113.jpg

Navy

IMG_6114.jpg

Hot Pink

IMG_6119.jpg

Classic Red

手首がやや隠れるくらいの長めの丈なので、袖口からの冷たい風の侵入も防いでくれます。コートの裾などからちらっと覗かせて、冬のコーデにアクセントをプラスしてくれるニットアイテムです。

MODEL:『 Johnstons』リストウォーマー
SIZE: FREE
COLOR:Powder Blue、Silver、Navy、Hot Pink、Classic Red
MATERIAL:カシミヤ100%
PRICE:¥9,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*12お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

    

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る