コンセプトショップカシェートにて12月25日(水)から豪華景品が当たる福引き抽選会を開催します!!!

スグルJr.です。

 本日は、福引き抽選会のお知らせです。どこかで開催したいと思っておりまして、ついに実現することが叶いました。

ずっと景品をどうしようか悩んでいたのですが、洋服に合わせられる何かを景品にすることに決まりました。

L1040919.jpg

詳細について

※期間中にグローリーガイ、カシェート、マガジーノでご購入頂いた方が対象となります。

※期間は年内は12月25日(水)〜12月30日(月) 年明けは1月3日(金)〜1月5日(日)抽選会場はカシェートになります。

※お買い物金額、2万円毎に1回抽選することが出来ます。例えばですが10万円ご購入して頂いた場合は5回抽選出来ます。3店舗でそれぞれお買い物された場合は、金額を合算させて頂けますので、ご購入された際のレシートをお見せ下さい。

map.jpg

 ※抽選会場はカシェートになりますので、場所が分からない方は各店舗のスタッフにお尋ね下さい。

どんな景品が当たるのか気になられていると思いますので一部だけご紹介します!!!

まず、景品は色で分けています。

金色賞 銀色賞 赤色賞 緑色賞 青色賞 桃色賞 黄色賞 白色賞 合計8色ご用意。

 ①白色

 参加賞の白色はお菓子類。カシェートオーナーチョイス(写真以外にも色々ありま〜す)

L1040801.jpg

黄色

全店舗で使える1000円offのクーポン!!!

桃色

L1040804.jpg

 小さなトートバックや、気軽に使えるマフラーなど!!!

青色

 L1040915.jpg

 ホワイトハウスコックスのキーホルダー!!!(シンプルに嬉しい)お米も...

緑色

 英国らしいグローブやレザーの小物など。緑に関係あるモノを選びました!!!(僕も愛用しています)

赤色

レザーのトートバックやレディースの傘など、洒落たコインケースもありますよ〜!!!(銀に並ぶ豪華さです)

銀色

L1040807.jpgL1040812.jpg

 イタリアのレザーブランド【CISEI】のカードケースや色々と使い分けれる小物のセットなど、豪華なラインナップをご用意することが出来ました!!!これでまだ銀ですよ...自分も抽選したいです(泣)(写真以外にもご用意してます!!!)

金色

IMG_0971.jpg

 オーナーにお願いをして、何とかご用意することが叶いました!!!当日のお楽しみとして写真は非公開とさせて頂きます。鞄とだけ伝えておきますが、インポート好きには堪りません!!ここまで豪華なイベントはなかったかもしれません。気になる方は、抽選にご参加下さい。

※ご紹介した景品は他にも色々とご用意がありますが、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。その際はブログでご案内させて頂きます。

年内最後のイベントになりますので、是非、3店舗に足を運んで頂けますと幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る