着るだけでサマになる『liriito』のゆるニット

 今日は、朝から曇っていて冷えますね。これだけ寒くなると本格的に、ニットが手放せません。今日は、こんな寒い日にもほっこり暖かくなるようなニットをご紹介します。

     IMG_5994.jpg

 今年のトレンドでもある、ゆるニットは着るだけでサマになる優秀ニットです。抜け感のあるオーバーシルエットで、スカートに合わせてもすっきりと見えるバランス。いつものカジュアルスタイルが、ワンランク上のコーディネートに!

     IMG_5998.jpg  

     IMG_5999.jpg

 ニュアンスのあるミドルゲージで、袖口と裾のリブは広めにとってあります。ドロップショルダーと、抜け感のあるオーバーシルエットで、ボリュームがあるのに、すっきりと見えるゆるニットは最強ですね。包み込むようなタートルが顔を小さく見せてくれる効果も。

 色違いは、アイボリーをセレクトしました。

     IMG_6017.jpg

 印象ががらりと変わって、顔周りも明るくなりますね。撮影中もスタッフ間でもどちらも可愛いと評判でした。それから、タスマニアの厳選されたラムウールを使用しており、暖かさも申し分ありません。

MODEL:『liriito』ビッグタートル
SIZE: M
COLOR:ブラック、アイボリー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥19,800+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

    

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る