待望の『PYRENEX』のダウンベストが入荷しました!

 今日は、『PYRENEX』の中でもお問い合わせの1番多かったベストをご紹介します。

     IMG_5817.jpg

 前回、ショートタイプでご案内したLEATHERというカラーで、明るい印象なのにどんな色ともしっくり馴染んでくれる注目のカラーです。

     IMG_5821.jpg

 ウエストも程よくシェイプされているので、すっきりとしたシルエットに。

     IMG_5825.jpg

     IMG_5830.jpg

 細いピッチのキルティングで、カジュアルさを抑えてくれているので、綺麗めスタイルにも羽織りやすくなっています。アームホールも大きくとってあるので、ゆったりしたニットの上にもスムーズに着ていただけます。

     IMG_5833.jpg

     IMG_5842.jpg

 フードは取り外し可能なデザインです。フードを外すと随分すっきりとした印象ですね。

     IMG_5837.jpg

     IMG_5840.jpg

 外側の両サイド、内側の一箇所にファスナー付きポケットがあります。

 色違いは、ブラックをご用意しました。

     IMG_5853.jpg

 定番カラーなので、どんなスタイリングにも合わせやすいと思います。車社会のこの地域には、ベストは運転しやすく暖かさも確保できるので、ニーズの高いアイテムですね。

     IMG_5858.jpg

MODEL:『PYRENEX』SPOUTNIC VEST OTTOMAN
SIZE: 38、40(LEATHERは38だけの展開になります。)
COLOR:LEATHER、BLACK
MATERIAL: 表地:コットン62%、ナイロン38%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%、フェザー10%  
PRICE:¥48,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

商品に関するお問合せは、こちらから

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る