アレンジ自由自在の『liriito』のニットセットアップ!

 前回のブログでご紹介したニットのセットアップが好評でしたので、今日も『liriito』からご案内していきたいと思います。

     IMG_5886.jpg

 タイトスカートタイプのセットアップは、そのシルエットで、女度をスマートに表現してくれます。またニットというカジュアルな素材でも、綺麗めに見えるのもタイトスカートならではです。

     IMG_5890.jpg

 首に沿うようなデザインのモックネックで、嫌なもたつきも無く、顔周りをスッキリと見せてくれます。

     IMG_5905.jpg

 サイドにスリットがあり、前丈の方が少し短くなっているので、インしなくてもバランスよく着ていただけます。

     IMG_5909.jpg     

 スカートは、左サイドにだけスリットが施され、足捌きも軽快です。

 色違いはカーキになります。

     IMG_5914.jpg

 シンプルなので、小物使いでアクセントを付けたりと、コーディネートも楽しくなります。ニットセットアップ初心者という方には、カーキ(写真だと黒っぽくなてしまいましたが‥)やネイビーなど濃い色の方が入りやすいと思いますので、ぜひお勧めです。

 また、セットアップの良いところは、アレンジが自由自在なことです。カーキで、それぞれ単品でコーディネートしてみたので、ご覧ください。

     IMG_5920.jpg

 合わせるアイテムが異なるだけで、全然違った印象になりますね。今年人気のブラウン系カラーとも好相性です。

     IMG_5911.jpg

 スカートは、ぐっとカジュアルなスタイルに。伸縮性のあるニットスカートは、動きやすさも抜群です。それからタイトシルエット+ウール素材とあって、意外と暖かいのも嬉しいポイントです。

MODEL:『liriito』モックネックニット
SIZE: M
COLOR:ネイビー、カーキ
MATERIAL:ウール80%、ナイロン20%  
PRICE:¥15,000+税

MODEL:『liriito』タイトスカート
SIZE: M
COLOR:ネイビー、カーキ
MATERIAL:ウール80%、ナイロン20% 
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る