『VIOLAd'ORO』のファー付バック

10月に入ったのに30度を超える日が続いてますね。来週からは少しずつ涼しくなるとは言ってますが。。。
秋はいつ。。。そんな待ち遠しい秋に活躍する、ファー付きバックのご紹介です。

IMG_4931.jpg

マットに仕上げた牛革ヌバックレザーをベースに、コロンと丸いフォルムのバッグです。ふわふわのラビットファーが被せで付いています。

IMG_4945.jpg IMG_4935.jpg

ファーはスナップボタンで取り外しが可能なので、オールシーズン使用出来ます。高級感のあるフリンジがアクセントに。

IMG_4942.jpg IMG_4962.jpg

開口部はマグネットで両脇の収納部にはファスナーポケット1個・オープンポケットが2個。メイン収納はファスナー付きなので、貴重品など安心してしまうことが出来ます。底鋲が付いているので、直置きでも安心です。

IMG_4686.jpg

持ち手はしなやかなレザーを使っているので、肩や腕に掛けても負担なく持っていただけます。

MODEL:『VIOLAd'ORO』ファー付きバック
SIZE: H21×W35×14,5D(幅は一番大きい底面を計測しています)
COLOR:GRAY×NATURAL、BLACK×BLACK
MATERIAL:牛革,ラビットファー
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
*尚、誠に勝手ながら 10/9(水)は、18:30までの営業とさせていただきます*

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る