昨日に引き続き、『JOHN SMEDLEY』第2弾をお届けします!

 今日、最初にご紹介するのは、日本別注のクルーネックニットです。

     IMG_5281.jpg

 今年の新色オレンジをインナーに入れてみましたが、存在感がありながらも、派手すぎない落ち着いたカラーになっています。

     IMG_5289.jpg

 程よいゆとりがあり、裾がそのまま落ちるので、ボトムに合わせてイン、アウトどちらでもすっきりと収まります。

     IMG_5303.jpg

 見ているだけでも、上質なニット、深みのあるカラーというのがよく分かりますね。首回りのリブは、しっかりと幅があり、きちんと感のある表情です。

     IMG_5298.jpg 

 前後で差のある着丈で、気になるヒップ周りもしっかりとカバーしてくれます。またスリットが入っているので、前だけインしたりと着方を選ぶことができます。

 色違いは、続けてご覧ください。

     IMG_5348.jpg

 軽い印象の白は、カットソー感覚で一枚でもインナーでもオールマイティに活躍してくれそうです。

     IMG_5350.jpg

 『JOHN SMEDLEY』定番のMIDNIGHTは、マニッシュな印象に。

MODEL:『JOHN SMEDLEY』クルーネックニット
SIZE: S
COLOR:ORANGE VIEW、SNOW WHITE、MIDNIGHT
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥34,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

 続いては、毎年好評のポロニット。

     IMG_5329.jpg

 ポロニットはクラシックな印象で、きちんと感もあるので、デニムと合わせてデイリーカジュアルに。

     IMG_5334.jpg

 まるでクレリックシャツのようなニットなので、『JOHN SMEDLEY』は上にカーディガンを羽織って、ツインニットとしてのスタイリングも提案しています。

     IMG_5342.jpg

 写真だとネイビーっぽく見えますが、HEPBURN SMOKEという濃いグレーになります。 

MODEL:『JOHN SMEDLEY』ポロニット
SIZE: M
COLOR:HEPBURN SMOKE
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥31,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

      

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る