『ZANONE』の最終便は、ジップアップブルゾンニットです!

 前回の『ZANONE』から少し時間が空いてしまいましたが、入荷の遅れていた一型が入荷してきましたので、早速ご紹介します。

     IMG_5189.jpg

 入荷を楽しみにしていた、ニットのジップアップブルゾンです。ブルゾンと言うと、メンズライクでカジュアル感の強いイメージですが、そこはさすが『ZANONE』です。柔らかな素材感と絶妙なサイズ感で、上品な仕上がりです。

     IMG_5193.jpg

 ダブルジップで閉めて着ていただいても、スッキリします。余計なダボっと感もなく、程よいゆとりで窮屈感もありませんし、絶妙なシルエットです。

     IMG_5206.jpg

 裾がリブで、内側に入ることによってできる上の膨らみのシルエットが個人的には好きです。

     IMG_5339.jpg

 モコモコとした毛羽立ちが特徴的で、襟や袖口などのリブでメリハリをつけながら、メンズっぽさと大人の可愛らしさが共存しています。また圧縮のように目が詰まっているので、風を通しにくく、アウターに近い感覚で着ていただけます。

     IMG_5211.jpg

 折角なので、スカートともコーディネートしたくなったので、ぜひご覧ください。

     IMG_5216.jpg

 スカートとも相性がいいですね。いつものスタイルに羽織るだけで、洗練された雰囲気が漂います。今年トレンドのチェック柄、長めのプリーツスカートにも合いそう‥‥と、コーディネートをあれこれ想像するだけでも、楽しくなってしまう『ZANOZE』のニットブルゾンです。

MODEL:『ZANONE』ジップアップブルゾンニット
SIZE: S、M
COLOR:ブラック
MATERIAL:ウール88%、ナイロン12%  リブ:羊毛100%
PRICE:¥67,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。なお、商品に関するお問合せはこちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

*10月23日(水)は、18:00までの営業とさせていただきます。 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る