デイリーにピッタリな『liriito』のボーダーニット!

 今日は、『liriito』からデイリーユースに最適な、ボーダーニットをご紹介します。

     IMG_5034.jpg

 今年の気分なキャメルのボーダーを白いパンツと合わせて、爽やかなカジュアルスタイルに。

     IMG_5036.jpg

 着丈が長めの設定なので、お尻もすっぽりと隠れて、体型の気になる方にもお勧めです。

     IMG_5046.jpg

     IMG_5040.jpg

 ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットですが、裾はまっすぐに落ちるので、縦長効果ですっきりとしています。所々にあるリブ使いで、シンプルなニットの中にも個性を発揮しています。

 他の配色ボーダーも続けてご覧ください。

     IMG_5052.jpg

 ネイビー×キャメルは、同系のネイビーのスカートと。タイトなスカートにはあえてタックアウトしてみましたが、意外にもすっきりと収まりまりました。

     IMG_5049.jpg

 グレー×ネイビーは、秋らしいコーデュロイのパンツと。ワイドパンツには、前だけタックインして、すっきりとしたバランスに。明るいグレーベースで、色のあるアイテムとも合わせやすくなっています。

MODEL:『liriito』ボーダーニット
SIZE: M
COLOR:キャメル×ブラック、ネイビー×キャメル、グレー×ネイビー
MATERIAL:ウール70%、ナイロン25%、カシミヤ5%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る