『Johnstons』の大判ストールが揃いました!

 今日は、毎年人気の『JOHNSTONS』の大判ストールをご紹介したいと思います。『JOHNSTONS』のストールは、原毛の厳選から紡績、機械、ニッティングまで、自社で一貫生産しています。素材、質の良さを際立たせ、トレンドに左右されず、永く愛用していただけるカシミヤ大判ストール、ぜひご覧ください。

     IMG_5449.jpg

     IMG_5474.jpg

 「Pink and Black」
  可愛らしさの中に黒でピリッとスパイスを効かせた、大人可愛い一枚です。

     IMG_5444.jpg

     IMG_5458.jpg

 「Grey & white」
  サイドの白と赤のラインと、明るめのグレーが優しい印象で、ヘリンボーンの折り目がトラディショナルです。
  

     IMG_5451 (1).jpg

     IMG_5451.jpg

 「Silver Bannockbane」
   ネイビーとグレーのチェックで、コーディネートをふんわりと包み込んでくれます。

   

     IMG_5404.jpg

     IMG_5445.jpg

 「Wallace」
   華やかなレッドをベースに、ブラックとイエローで、力強い印象のタータンチェックです。

     IMG_5455.jpg

     IMG_5463.jpg

 「Blue」
   ネイビーをベースに白のラインで、落ち着いた印象に仕上がっています。 *ネイビーの色が少し明るく写っています。

     IMG_5458 (1).jpg

     IMG_5468.jpg

 「Royal Stewart」
   昨年も完売してしまった、伝統的なチェック柄で、英国人気の今年も大注目な予感です。 

 とろみのある極上の肌触り、保温性をぜひ体感してくださいね。

MODEL:『Johnstons』大判ストール
SIZE: 190㎝×70㎝
COLOR:Pink and Black、Grey & white、Silver Bannockbane、Wallace、Blue、Royal Stewart
MATERIAL:カシミヤ100%
PRICE:¥62,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

商品に関するお問合せは、こちらから

*11お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る