争奪戦の予感!?『heliopole』のプリーツスカート!

今日は朝から雨の予報だったので、今日のブログ分は撮影を済ませていましたが、思った以上の大雨と肌寒さにびっくりです。体調を崩しやすいこの時期、皆さんも気をつけてくださいね。

     IMG_5307.jpg

 今日ご紹介するのは、『heliopole』のブリーツスカートです。スタッフ間でも可愛いと大好評のスカートは、ふんわりと揺れるフレアラインが上品な1枚です。デイリーにはもちろん、華やかなシーンにも対応できる万能スカートです。

       IMG_5311.jpg

 立体感のあるプリーツスカートは、くるぶしほどのロング丈スカートで、プリーツの縦ライン効果もあり脚長に見せてくれます。ウエストはゴムなので、ストレスフリーな所も魅力のひとつです。

     IMG_5324.jpg

 フェイクスウェードサテン生地を使用しているので、しっとりとしながらも、揺れる度にきらめくような光沢感もあり、艶っぽい雰囲気が漂います。

 色違いで3色セレクトしましたので、あと2色を続けてどうぞ。

     IMG_5357.jpg

     IMG_5360.jpg

 人気のキャメルもプリーツスカートになると、カジュアル感が抜けてぐっと大人っぽい表情に変わりますね。

     IMG_5365.jpg

     IMG_5370.jpg

 遠目で見るとブロンズっぽく見えますが、深みのあるカーキになります。黒と合わせるのもいいですが、同系に近い色でコーディネートするのが今年流です。

MODEL:『heliopole』アコーディオンプリーツスカート
SIZE: 38
COLOR:グレージュ、キャメル、カーキ
MATERIAL:ポリエステル100%  裏地:キュプラ80%、ポリエステル20%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*10お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る