『YANUK』から新型のロングシャツが入荷しました!

 少し前に『YANUK』のデニムをご紹介しましたが、今日は新モデルのロングシャツをお届けします。

     IMG_4525.jpg

 165㎝の私が着ても、膝くらいまであるロングシャツは、羽織りとしてもワンピースとしても楽しんでいただけます。

IMG_4530.jpg IMG_4535.jpg

 裾はラウンドしていて、スリットが深めに入っているので、デニムやレギンスともレイヤードしやすいこだわりが。ちなみに、このストライプも新色になっています。広めのピッチでコンサバになりすぎず、お洒落に着こなせます。

     IMG_4542.jpg

 流行にバンドカラーで、少し開けてみたり、上まで閉じてもモード感のある首回りになっています。

     IMG_4881.jpg

 これだけシャツの面積が広いと汚れが気になるところですが、安心してください。撥水が得意なN.18(エヌワンエイト)とのコラボ商品になっています。撥水加工が施された生地なので、多少の水濡れや汚れなら心配ありません。また、水は弾いても湿気は逃すので、快適な着心地です。

 同じモデルで、無地タイプのオリーブと白もセレクトしましたので、続けてご覧ください。

     IMG_4545.jpg

 明るめのオリーブで、これからの季節は、色の濃いアイテムと合わせていただいても暗くなりすぎず、万能カラーです。

     IMG_4549.jpg

 白は、やっぱり品があって素敵ですね。白だけは、エジプトの最高級フィンクス綿を使用しており、特別感があります。

MODEL:『YANUK』ロングシャツワンピース
SIZE: S
COLOR:Navy Stripe、Olive、White
MATERIAL:コットン100%
PRICE: Navy Stripe ¥30,000+税
     Olive、White ¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*9お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る