『heliopole』のBIGパーカーで、大人のリラックススタイルを楽しみます!

 ここ最近のトレンドでもあり、個人的にも気になっているビッグシルエットのパーカーが、『heliopole」から登場しました!早速コーディネートしましたので、ご覧ください。

     IMG_4327.jpg

 前開きタイプのビッグパーカーを、同系色のワンピースの上に羽織って。柔らかい印象のベージュで、優しくどんな色にも馴染んでくれます。

       IMG_4329.jpg

 袖周りもかなりゆったりとしていますので、羽織りやすくなっています。大きなカンガルーポケットや、袖口のリブの幅も広く、全体的にオーバーサイズに合わせたシルエットになっています。

       IMG_4339.jpg

 後ろ下りのデザインでお尻まですっぽりと隠すことができます。

     IMG_4344.jpg

 ゴールドのZIPや引き手のリボンで、カジュアルな印象のパーカーをブラッシュアップしています。

 色違いのネイビーは前を閉めて合わせてみました。

     IMG_4347.jpg

 女性らしいアイテムの中に、一つだけカジュアルなパーカーを組み合わせれば、どこか洗練された大人のリラックススタイルが完成します。

       IMG_4349.jpg

 使われているダンボールニット(表面糸と裏面糸を中糸でつなげて作る生地)は、中糸の間に空気を溜めることができる為、保温性に優れています。また、ハリがあり毛玉になりにくいのも特徴です。

MODEL:『heliopole』ビッグジップパーカー
SIZE: 38
COLOR:ライトベージュ、ネイビー
MATERIAL:ポリエステル75%、コットン25%
PRICE:¥24,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*9お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
      

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る