『heliopole』のマウンテンパーカー

 今日は朝から風が涼しく、久しぶりに快適な日になりました。ですので、今日は季節の変わり目に羽織りたくなるマウンテンパーカーを、ご紹介していきます。

     IMG_4390.jpg

 ゆったりとした着心地で、丈の短さが今っぽいデザインで、お洒落度がグッと上がるマウンテンパーカーです。実は、この春人気だったモデルに秋冬の生地を乗せ替えての再登場なんです。前回はあっという間に完売してしまいましたので、この秋も早い者勝ちです!

       IMG_4395.jpg

       IMG_4401.jpg

 胸にあしらったアウトポケットやコンパクトに見える作りで、かっちりとしたアウターではなく、さらっと軽く羽織れるイージーな印象ですので、季節の変わり目には最適です。また、高密度に織り上げた薄手のダンプ生地で、風を通しにくく、多少の水濡れなら弾いてくれます。

     IMG_4411.jpg

 首元も詰まりすぎないデザインで、顔周りをすっきりと見せてくれます。

     IMG_4417.jpg

 袖口のタブで、ボタンの留め方を変えて絞ることもできます。

     IMG_4421.jpg

 ウエストと裾部分にアジャスターが付いているので、気分に合わせてシルエットを変えて楽しんでいただけます。

*写真によって色の出方が変わってしまいましたが、コーディネートの写真が一番近い色になります。

     IMG_4424.jpg

 色違いは黒をセレクトしました。コンパクトなデザインのおかげで重たい印象は全くありません。より洗練された大人マウンテンパーカーとして、黒も一押しです。

       IMG_4451.jpg

 なかなか写真ではうまく撮れませんでしたが、横からのシルエットが個人的には好きです。裾に向かって広がるシルエットが可愛いですよね。

MODEL:『heliopole』クロップドマウンテンパーカー
SIZE: 38
COLOR:キャメル、ブラック
MATERIAL:コットン63%、ナイロン37%
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*9お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る