秋物は、『heliopole』からスタートです!

 久しぶりの更新です。今後はどんどん秋物をご紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

では早速『heliopole』から新作をご案内していきます!

     IMG_4074.jpg

 秋の雰囲気を感じられる『heliopole』のスカートが入荷しました。今人気のラテカラーのスカートは、穿くだけで秋のトレンドコーディネートを完成させてくれます。長すぎない丈で、どんな身長の方にもバランス良く合わせていただけます。

IMG_4078.jpg IMG_4081.jpg

 一見するとシンプルなフレアースカートですが、左サイドが切り替えになっていて、アシンメトリーのヘムスカートになっています。

     IMG_4091.jpg

 カーブのゆるいくの字に切り替えになっているので、ぷくっと膨らんだ後に、裾が中に入っているシルエットになっています。 

     IMG_4098.jpg

 付属のベルトとハイウエストで、メリハリと脚長効果を実感できます。 

 色違いは黒をセレクトしました。

     IMG_4067.jpg

 モード感もありながら、どんなトップスもまとめてくれる万能なブラックはカッコ良く着こなせます。同色の黒のタイツを合わせれば、下半身を引き締めてくれ、すっきり見えますね。

MODEL:『heliopole』ベルト付きスカート
SIZE: 36、38
COLOR:キャメル、ブラック
MATERIAL:ウール99%、ポリウレタン1% 裏地:キュプラ100%
PRICE:¥23,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

*9お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月11日(水)、28(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
 *9月8日(日)、21日(土)は、18:00までの営業とさせていただきます。ご了承下さいませ。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る