夏に快適な『le ciel de HARRISS』のギャザーブラウス!

 今日は、『le ciel de HARRISS』から新作をご紹介していきます。  

     IMG_3307.jpg

 ギャザーで全体的にふんんわりとしたシルエットが可愛らしいブラウスは、一枚でも前を開けて羽織りとしてもお使いいただけます。今回はボトムもふんわりとしたスカートで、甘い雰囲気のコーディネートにしてみました。

       IMG_3308.jpg

 本体にボリュームがある分、首元はすっきりとしているので、嫌なもったり感はありません。

     IMG_3312.jpg

 ラグランで、袖口をギャザーを寄せて少し窄めているので、肩のふんわり感が特徴になっています。シアサッカー生地を使用し、その凹凸感のおかげで肌に触れる面積が少なく、ドライタッチで清涼感もあります。夏に最適なブラウスですね。

     IMG_3317.jpg

 また後ろ身頃にはギャザーを寄せるリボンが通っているので、自在にウエストをシェイプすることができます。

 

     IMG_3321.jpg

 色違いのベージュは、パンツでラフに合わせてみました。生地感も涼しげなので夏の小物とも相性がいいですね。

     IMG_3325.jpg

 遠目で見ると無地のようですが、細いストライプになっています。(画像をクリックしていただくと、より分かりやすいと思います。)

MODEL:『le ciel de HARRISS』ギャザーブラウス
SIZE: 36
COLOR:ブルー、ベージュ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月13日(木)、23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る