薄手ロングカーデで、スタイルアップコーディネート!

 今日も朝から日差しが強く、日焼け防止アイテムが欠かせません。そこでお勧めしたいのが、少し前に入荷した『liriito』のロングカーディガン。密かに気になっていたカーディガン、早速コーディネートでご紹介します。

     IMG_3464.jpg

 膝くらいまである着丈ですが、レーヨン素材のとろみでストンと落ちてくれるので、すっきりとしたシルエットになっています。一枚羽織るだけで、今年っぽいコーディネートが出来上がります。

IMG_3469.jpg IMG_3472.jpg

深めのVネックで、羽織った時に首回りがすっきりと見えます。両サイドに深めにすりっとが入っているので、スカートやワイドパンツなどに羽織っても、ボリュームを逃がしてくれるので、ボトムが変に抑えられたりすることはありません。

     IMG_3477.jpg

 長袖なので日焼け対策に、最適です。それでいて薄い生地感でさらっとしているので、着ていても涼しく感じられます。

 色違いの白と黒になりますので、続けてご覧ください。

     IMG_3438.jpg

 カジュアルワンピースにさっと合わせれば、ちょっとしたお出かけ着に。スーパーなどの冷房対策にもなります。

     IMG_3480.jpg

 デニムスタイルに羽織るだけでも、かっこいい着こなしにスタイルアップします。

MODEL:『liriito』ロングカーディガン
SIZE: M
COLOR:グレージュ、ホワイト、ブラック
MATERIAL:レーヨン53%、コットン47%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る