ベーシックスタイルには、『heliopole』のリネンシャツ!

 今日は強く雨が降ってきたり、夕方には大雨が予報されています。通勤されている方は、帰宅には十分に気をつけてくださいね。

 今日は雨が降りそうだからと昨日に撮影を済ませておいたので、その中から『heliopole』のリネンシャツをご紹介します。

     IMG_3246.jpg

 オーバーサイズでベーシックなシャツは、今の気分です。きちんとしていながらも、ゆったりとしたサイズで抜け感があり、上品な印象に見せてくれる優れものです。さらっと、袖をまくって着ていただくのがマストです。

       IMG_3254.jpg

 高品質なフランス、ノルマンディー地方のリネンを使用していて、繊細で特有のシャリ感が特徴です。

     IMG_3261.jpg

 ドロップショルダーで、シルエットに余裕が生まれます。麻ならではのネップ感の表情も楽しめますし、着込むほどに麻が馴染んでくれるので、経年変化を楽しめます。

     IMG_3257.jpg

 後ろ身頃が長めの設定です。

     IMG_3237.jpg

 色違いのネイビーは、羽織り風でコーディネート。カーディガン感覚でバッグに忍ばせておけば、冷房、日焼け対策にも重宝しそうです。

       IMG_3242.jpg

 ネイビーはよりマニッシュな印象になりますね。白と合わせて爽やかなスタイルも素敵ですが、あえて、トーンを揃えると洗練されたコーディネートに仕上がります。 

MODEL:『heliopole』ワイドクロップドシャツ
SIZE: 38
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月13日(木)、23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
 尚、誠に勝手ながら6月8日(土)は16時30分までの営業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る